見出し画像

課題アート、完成!

課題アート3つ目、描けた〜🤗

2つ目を描き終えてから何を描こうか悩んでいた。これが描けないと書類が送れない💦
う〜ん…どうしようか…

「そうだ、アナンさんを描こう!」



アナンさんを想いながらのアートは今回が3枚目。

1枚目は青いバラ


2枚目は今のアイコン


アナンさんはブルーのエネルギーの男性。
私が生まれた時からずっと一緒にいてくれているそう。存在を知ってからは、ほぼ毎日話しかけている。
(もっと仲良くなりたいな〜)
私のアートを「いいね、好き」と言っていると知った時は、めちゃくちゃ嬉しかった💗


そんなアナンさんを想いながら色塗り。
もちろんブルーがメイン。
ずっと笑顔で口角上がりっぱなし😁

「アナンさん、これ良い色だよね?」
「アナンさんのブルーってどんな色なんだろうね?」


アナンさんに話しかけながら私は満足するまで色塗りをした😄

私の中のアナンさんのイメージ、
それはジェントルマン😊
モデルになる人は思い浮かんでこないけど、🎩と蝶ネクタイかな…
よし、描いてみよう!


………姿を表すと涙が出てきた。

「アナンさんに会えた」


そんな氣がした。
すごく嬉しかった💙

完成するまで、ずっと笑顔。
完成してからも、ずっと笑顔(笑)
素敵なアートになった✨



沢山の愛と感謝をこめて🩵
アナンさんにアートをプレゼント🎁


眺めているとニコニコしちゃう😊


「どう?このアート、良いよね?」

気に入ってもらえたかなぁ?

いつも、ずっと、ありがとう。
これからも宜しくね💞アナンさん😉


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?