見出し画像

新 はじまるアート7日目

基本、アートは人に見せなくても良い。
私はアウトプットする事で氣持ちが整理できるだろうと思いnoteに投稿している。

今回のアートはアップしない方が良いなと思い、感じた事だけを綴る。


怒り…
浮かんできたのは隣のタバコの臭い。
そして、柔軟剤の臭い。
最近は暑くて窓を開ける機会も減って免れているけれど、換気で窓を開けて風向きやタイミングが悪ければタバコの臭いが部屋に入ってきたり、洗濯物が干してあればフワッと柔軟剤の臭いが漂ってくる可能性が高い。

以前は良い香りだと思って使っていた合成香料の柔軟剤。今は苦手。
香りが異常に強いものは特に苦手。

臭いに出くわした時、
「クッサ😖」
思わず口にしてしまう。
一氣にテンションが下がる。
なんとも言えない…イラッとしてしまう。
「クッサイな!腹立つ💢」
すぐに手作りのアロマスプレーで臭いをかき消す。

思い出したイライラをアートにぶつけた。
スッキリしないアートを描いたのは、いつぶりだろう?
描き終えてもモヤモヤしていた。

とはいえ、前よりイライラする事が減って平和に暮らせているから感謝🧡
心穏やかに過ごせている。


昨日、30週連続投稿のバッジをいただいた。
こんなに続けられるとは…
凄いじゃん、私✨
褒めてあげられた自分に、ありがとう🌈


〜今朝の収穫〜

雨に当たりひび割れてしまったものもあるけれど、今日も感謝。
小さな小さなミニトマトに笑顔😃

か…可愛すぎるっ😍


ここまでお付き合いくださりらありがとうございました💞


coooooom7さんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?