見出し画像

今、こんな氣分

2ヵ月ぶりに大好きな人に逢えた💗
めちゃくちゃ嬉しかった。

でも、喜びに浸っている時間はなく、
今日中にやると決めていたプロフィール作成に精を出す。
何度も読み直し、文章を入れ替える。
なんとか形になったから、一旦提出することにした。

「あ、今日noteの投稿してない…」と氣づいて記事を書いている。



あ~、まだ前回のヒーリングアート講義のアーカイブを視聴していない😅
土曜日はオンライン講義だ。準備しなくちゃ。
ま、焦っても仕方ないからボチボチやっていこう。

明日は夏に行われたPERSONZのLIVEのオンライン配信🎵
楽しみ~😊
これは頑張っているご褒美。
高校の時に好きなったアーティスト。
一度LIVEに足を運んでみたい。


余り紙に落書き感覚で描いた天使。
それっぽく描けたかな?
パステルが残ってしまった時は、捨てるのが勿体ないからパレット代わりの画用紙にそのまま塗り込む。
色塗りだけでも癒し。
そして、なんとなく描いてみた。
この時の方が意外と何も考えずに描けていて良いのかも知れない。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?