見出し画像

念願のリアル対面💕➁

まだこちらを読まれていない方は、ぜひ👇を読んでいただけたら嬉しいです。


予約した店まで3分くらいだろうか…
事前に地図で場所を確認し、らんみかさんをナビゲートして到着。

オイスターバー「海と月」さん

上にオイスターバーと書かれた看板があったのに、入れずに写真を撮ってしまった💦



店内は照明を落としてあり、なかなか雰囲気の良いお店。

席を案内され、最初に生牡蠣を食す際の注意書きの説明を受けた。体調に不安がある方は加熱したものを…という事だった。
牡蠣大好き、元気いっぱいのらんみかさんはもちろん生牡蠣🦪
私も食べたかったけれど、厄介なヘルペスが出てきそうな状況で今回は生牡蠣を諦めた😂

ドリンクを頼む前にプレゼント交換を始めてしまった私😅
完全にテンションが上がっていた(笑)
私は、煎餅と小豆をプレゼントした。

らんみかさんからは、

マグネシウムスプレー「ねむるんゆるむん」
袋を開けたら良い香りがした💙
紅茶とチョコレート🍫
わ〜い😍
雨の日も使えるバッグ👜
カワイイ♥️

そして、ゆりかさんからいただいたというカレンダーとお塩。

部屋に置いているだけで
浄化されそう✨



ゆりかさんとは…

とても素晴らしく、すごいお方!

自分と向き合う時期にらんみかさん経由で繋がらせていただいた、私の靈氣の先生です。
ご縁に感謝しています!
カレンダーとお塩、ありがたく使わせていただきます🤗


プレゼント交換が終わったところでノンアルコールドリンクを注文。ちょっとだけお酒の雰囲気を楽しむことに🍹
そしてオススメに書かれたメニューなどを注文した。

てっきり、らんみかさんが写真を撮るものだと思っていたけれど、スマホのバッテリーの関係上、私がスマホで全て写真を撮る事になった🤯(嘘でしょ💦)
センスないですよ…私。

はたして、らんみかさんにOKを出してもらえる写真が撮れるのか…?
(違うドキドキを味わうことになった🤣)
写真を撮るたびにチェックしてもらった。

お互い味見😊
どちらも美味しかった!


らんみかさんは生牡蠣食べ比べ。

めちゃくちゃ美味しそうだった!


私は焼き牡蠣。

チーズとバジルの2種類


シェアの品々。

気まぐれサラダ(シーフードとキノコのサラダ)
私はエビを控えているので
らんみかさんに全部食べてもらった


タルイカのカルパッチョ


牡蠣フライ


私は人生初のイカスミのリゾット
お歯黒(笑)


どれも美味しかった😋
私は約2年半ぶりの外食(笑)
しかも、お相手はらんみかさん!
こんな時間を過ごせるなんて、私って幸せ者だ〜🥰

私達がいる間、お客さんは誰も来なかった。
二人だけの世界(笑)
お互いの事を話して、共通の話題で盛り上がった。

きっと、らんみかさんのランサちゃんと私のアナンさんも色々話していただろうな〜💫


楽しい時間はあっという間に過ぎ、らんみかさんとお別れの時がやってきた。
名残惜しいけれど、本当に素敵な時間を過ごせたことに感謝!
駅まで一緒に行き、ハグをして見送った。


私はバスに10分以上乗れる自信がない。
(不安に襲われそうで…)
そのため、家から5分で行けるバス停があるにも関わらず、わざわざ徒歩15分の慣れているバス停まで行っていた。
しかし、この日は運良く?家の近くのバス停を通るバスが出発寸前、勢いに任せて乗ってしまった。
途中、少し不安になりそうになったが家の近くのバス停で降りる事ができた。降りてから少しだけ落ち着かなかったけど、なんとか大丈夫だった。良かった☺️


夜はzoomでK先生の講座があった。
会話の流れでらんみかさんに名前を出して講座に参加する事を宣言。
そして宣言通り「ruri」と表示して参加をはたした。

なんと、最後には顔出しまでしていた!
自分でもビックリ!!


「幸せな時は大胆になってしまうのかも」
(byらんみかさん)

らんみかさんと一緒にいられた時間は、本来の私の姿なのかもしれない。そう思った。
周りを気にせず、らんみかさんに気を遣わずに過ごせた。(いい意味で)

私は「あんな事を言っちゃったけど、どう思われているのかな…」と氣にする事が多いけれど、全く思うことはなかった。
私にとっては、すごい事だ。
本当に感謝しかない!

ただただ、楽しい時間を満喫できた。


らんみかさん、
本当にありがとうございました!
また会いましょうね!
今度は一緒に写真を撮りましょうね!


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました💞

今回もfeaturecompassさんの画像を使わせていただきました。ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?