ユッキーナのバッシングについて

木下優樹菜さんが電撃引退されて、そのあともマスコミは盛り上がってますね。なんか、第三とか第四の男とか言って、色んなマスメディアで報道されてますけど、まあ、一言で言うと、もうどうでもよくない??

そもそもタピオカ店の騒動がきっかけで、こんなことになってるんですけど、この前、サッシーがワイドナショーで発言してたけど、みんなこの夫婦に憧れてました?私は全くなんとも思ってなかったんですけど。

フジモンもおもろいけど、別に憧れるような男ではないし、ユッキーナもヤンキーキャラで、今はインフルエンサーみたいになってたけど、私は気品ある清楚な女性が好きなので、興味もなかったし。

サッシーの言うとおり、確かにみんなの憧れ、理想の夫婦とは、マスコミが作り上げたのかもしれませんね。

で、ベッキーの時もそうだけど、マスコミは自分たちで盛り上げて作り上げといて、落とす時は投げっぱなしジャーマンスープレックスどころか、ジェットコースターやフリーホールのように落としていきますね。

これってもはや自作自演のような気が。結果、それも視聴率のため?って思うと、この世のゴミはやはり、マスコミなのかもしれません。

そもそもね、テラスハウスの木村花さんが自殺されましたけど、その時、フジテレビの姿勢や、テラハのスタッフなどの過剰演出に世論の矛先は向いたわけですよ。でもね、そもそもバッシングしたのはネット世論。じゃあ、どっちが悪いの?ってなった時に、ある人はネット上のバッシングする国民、ある人はそれを助長したマスメディアだってなった訳ですけど、私からしたらどっちも同罪。

そんなこんなを批判してたテレビのコメンテーターや、ワイドショーは今、またユッキーナのことばかり、取り上げてネット世論を煽っています。

ねえ、テラハの反省はどこに?もしユッキーナが自殺でもしたら、テレビマンやコメンテーターはどうやって責任とるの?

ほんとは反省なんかで済む話じゃないよ。木村花さんは実際にご逝去されてますしね。

子供たちにイジメはいけないって教えながら、影響力のあるテレビがイジメを助長する。そしてコメンテーターも小遣い稼ぎに出演しているテレビで異議を唱えない。そうやって作りあげられて、昼間に時間のある人たちがそんなテレビをみて、ストレス発散ばりにネットでさらにユッキーナを叩いてるんですよ。

ユッキーナのファンではないけど、あえていうと、まずもってタピオカ店の揉め事も、経営者とお金云々で揉めたようですけど、その実情って誰も知らないわけで、給料が未払いとかの報道が出てましたけど、事実なら、ユッキーナ側は当初は悪くないわけでね、そのあと、脅したのは悪いとしても、火のないところに煙はたたぬで、未払いが本当なら、経営者側も問題があるわけなんですよね。

最近はそこを全て吹っ飛ばして、ユッキーナの不倫問題にマスコミが舵をきってますが、いやいや不倫なんてそこら中で誰もがやってるやろ!!!!

その記事書いてるお前も、そこでテレビにカメラ向けてるカメラマンもディレクターもアナウンサーも、コメンテーターも、それを見てネットで書き込みしているお前も、一般市民なら山ほどいますがな。男も女も。

ただ昨今のバッシングで特に芸能人はやりにくくなったかもしれませんが、そのストレスを1人の人生に関わるような内容で発散されてもね。その方の人生がそのせいで終わった時に、あなたは責任とれますか?

新型コロナ問題もそうですけど、やっぱり日本って最近おかしくなってますね。

やまとなでしこに、侍魂。

私は冒頭にも伝えましたが、ユッキーナのファンではないし、どうでもいい部類ですが、誇らしい日本を取り戻すために、そろそろユッキーナの事はそっとしといてあげましょう。

それより世の中、楽しい事を考えてる方が、よっぽど楽しいですよ。

あ、政治批判は世のためなのでいいと思いますけどね。

♪今日の酔度

キリンラガー 500ml

プレミアムモルツ 350ml

レモンチューハイ 500ml 途中






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?