見出し画像

チューニングフォーク・ヒーリングを受けました✨

少し前になりますが、salon de hagita の
「チューニングフォークElementary6
プリエヴァーグ prier vague~祈る波~」のセッションを初めて受けました✨
チューニングフォークとは音叉(おんさ)のこと。

チューニングフォーク(音叉) によるこのセッションでは
ヘルツによって決まった周波数が心身のゆがみや乱れを調律してゆきます。
その方にあったテーマを16のメニューから選び、
意識と思考、肉体の調整を行います。

私が選んだテーマは、5、恐れを手放す

セッションを受ける前は、
どこか心と体のバランスが乱れ、恐れが強くあるのを感じていました。
だからカウンセリングで、今の状況を聞かれたとき
問題を起こしたくない、誰かを怒らせたくないという
恐れの気持ちがあることを伝えました。

しばらくすると音叉の音が耳元で聞こえてきました。
落ち着き、自分が中心に戻ってくるような響きに
グーーと深い部分に入っていきました。

すると真っ赤な怒りが湧いてきて、
心の中で叫んでいました。ものすごい怒りのエネルギー。
私の奥には相当な怒りが隠れていました。

テーマに合わせて調合された
エッセンシャルオイルの香りを嗅ぎ、
リラックスして横になっていると
最後には、もやがかかっていた雲が晴れて、
天からの光が差し込むのが見えました。

担当してくれたヒーラー土屋飛鳥さんからは
ありのままの自分を愛せていないことを指摘されました。
最近はだいぶ認められるようになってきたと思っていたのですが、、、
そのままの自分を全然受け容れていなかったみたいです。

そのままの自分を愛す、よく聞く言葉ですけれど
なかなか難しいことですね。

セッションの後、
本来の自分がやりたいことをしよう、と思い
思いついたことを早速やってみました。

すると愛が私の足元から広がるような、
あたたかな調和のエネルギーを感じました。
そして心がクリアになっていくような感覚がして
私が今できることをしたいと思い、目指すところが明確になったんです。

salon de hagitaのセッションは
私たちのおおもとである、エネルギー(気やプラーナ )を整えることで
意識の変容を起こし、成長のサイクルへと導いてくれます。

ヒーラーさんは、セッションを受けた方の
オーラの情報から様々なことを見て、
その人にとって本当に必要な情報やアドバイスをしてくださいます。

エネルギーを変化させ、気づきを自分のものにしていく。
ぜひ一度、salon de hagitaのセッションを受けてみてください❤️

salon de hagita長野(小諸)では
他にも様々なヒーリングをご予約いただけます!
全国にもサロンはありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■チューニングフォークElementary6
 プリエヴァーグ prier vague~祈る波~ セッション内容⬇️
https://salondehagita.com/healingsession/?mode=classDetail2&no=612

■セッション予約⬇️
https://salondehagita.com/healingsession/?mode=selectDate&healer=588

■salon de hagita 全国サロン⬇️
https://salondehagita.com/access/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?