見出し画像

inspire #20 / Gelateria SINCERITA ジェラテリアシンチェリータ

ここ最近はパティスリーよりもジェラテリア行く機会が増えてます。

先日は、数々あるジェラート専門店の中でも一等美味い、と聞いていた
「Gelateria SINCERITA ジェラテリアシンチェリータ」へと足を運びました。



なんとなく、色んな素材を組み合わせたような個性的なジェラートを想像してたんですが、

メニューの一覧を見てみると、シンプルな構成のフレーバーで揃ってます。


(左)ストラッチャテッラ
(チョコチップ入りのミルクジェラート)
(右)チャイ


お勉強させていただこうと思って6種類食べてきましたが、

「メルノワ(蜂蜜とピーカンナッツ)」
「ラズベリーミルク」

が個人的に好きです。


いずれも味の構成は非常にシンプルなんですが、素材の味わいをとても重視してるように感じました、、、。


ブログに書かれたジェラートへのこだわりや考え方、製法がめちゃくちゃ面白いです、、、

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?