見出し画像

シュガークラフト練習 #37

前回。


本日も「蝶」の作成。

前回は色合いが非常によろしくなかったので、
きちんと組み合わせを選んだ上で仕上げていきます。


模様付け

前回色付けした蝶の羽。
最早蛾である、、、。


まずは、配色を考えるところから。

下地の色がピンクなのでそれに合わせた配色パターンを探しだして着色を行います。


今回はこちらの組み合わせで↓



今回の蝶

上記の配色で模様付けした蝶です。

前よりも上品な色合いで、キツさが払拭されたように思います。

ただ思ったよりも濃淡の差が出ず、鮮やかなグラデーションを作り出せませんでした、、、。
この点は次の課題ですね。

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,173件

#今日やったこと

30,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?