見出し画像

起業日記11日目:製造会社再選定 #iroka

振り出し

試作の際に酷い裏切りを受けた私は(起業日記10日目参照)、せっかく進んだ道が絶たれ、振り出しに戻ることになった。
この時は本当に悲しかったし、また同じような会社にあたってしまったらどうしよう、、、。

そんな不安感も出てきた。

しかし!!ここで立ち止まってる時間はない!!

マーケティングも行って皆さんに知ってもらっている。なので私は進むしかない。

どうせ振り出しなら自分が作りたかった商品を際限なくやってみよう!と思い、以前にお話を伺っていた会社さんに再度コンタクトをとった。

ここから先は

1,449字 / 2画像
薬剤師の私が美容薬剤師になって自分の美容製品のブランドを持つようになるまでの道のり。

薬剤師は安定安心の職業です。 その立場から一歩踏み出し、美容薬剤師としてコスメ開発の起業を選び右往左往する様子を綴ります。 初めは右も左も…

起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡