見出し画像

アバウト・タイム 愛おしい時間について

どうも皆さん今日オススメしたいのは、アバウト・タイムもうこの映画は先に言っときます。

泣く

他のタイムトラベル物に比べれば、
私利私欲に走るでもなく、
世界を救うでもなく、
平凡より少しゆとりのある家族の話。

なのでハラハラもしませんし、
途中まではラブロマンス?

と思ってましたが、
ラスト、タイムトラベルでお父さんに
会えるのは最後って時に
お父さんが選んだ戻りたい過去はまだティムが子供の時に2人で浜辺で散歩した時間。

画像1

幸せは日常の中にあるんだな。


自分も死ぬ前に思い出す楽しかった時間は何気ない日常で、


もうすでに過ごした時間なのかもしれないな。


私も今までの人生の中での


宝物はすでに持っているかもしれない。


明日から、
平凡な人生でも今この瞬間が、
今日が宝物になるかもしれないと時々思い出しながら生きていけそうです。

新しい気づきをくれた大切な映画になりました。

少し予告貼っときます👇👇

画像2


SNS一覧

ホームページ

Instagramフォローお忘れなく


過去に紹介したオススメの映画


起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡