見出し画像

まるでナタデココ!新感覚バイオセルロース!

名称未設定のコピー (26)


バイオセルロースの凄さ


先日、フェイスパック納品の記事を書いたのですが、

今日はirokaのフェイスパックの素材、 

バイオセルロースについてお話しさせて頂きたいと思います!

みなさん、バイオセルロースって聞いたことありますか??

聞いたことなーいって方が多いと思います。

バイオセルロースって本当に凄いんですよ!!

バイオセルロースは、ココナッツウォーターを主成分とし、

植物由来の原料に酢酸菌の一種であるナタ菌を植え付け、

培養発酵することにより付作られる植物由来のシート素材のこと。

ナタデココの原料としても利用されるほど安全性が高く、肌への優しさにもすぐれています。

ぷるぷるとしたゲル状のマスクが、肌にすいつくようにぴったりとフィットします。

2~100ナノレベルのキメ細かい繊維から構成されたシートなんです。

画像2

↑倍率にも注目!!

めっちゃめっちゃ細かいんです♡

なんと髪の毛の約1000分の1です!!

写真を見たら一目瞭然ですよね♪

倍率を上げても上げても、不織布に比べたら繊維が細かいことが見てわかると思います。

この細かいナノ繊維のおかげでパックの効果をぐっと上げてくれるのです。

画像11

①感触

驚くほどのぷるぷる感触!

触った瞬間に違いに気づきます!

少しひんやり感もあって、お風呂上りなどのほてった顔にもオススメです。

画像12

公式ラインやInstagramにて使った時の感触に満足のお言葉を頂いております。

頑張ってきてよかったなぁって本当に感想って励みになります!

メッセージ下さった方々ありがとうございます!!

みなさま、どしどし感想お待ちしております♡♡♡

②密着性

画像3

普通のパックって貼っただけで表面に美容液が乗ってるだけなんです。

それっていつも手でつけてるのと変わりがないですよね~。


せっかくパックをつけるなら、特別が欲しくないですか??

irokaのパックはご褒美パックで、いつものお手入れにプラスした時のためのもの。

いつもは手入れできない部分をカバーすることに意味があるんです。

irokaのバイオセルロースパックは

ナノ繊維なのでお肌のキメや小じわの角質層の溝まで

\角質層の細かいシワまで美容液が届いてくれるんです💛/

③水分保持性

細かいナノ繊維がしっかり水分をキャッチ!

優れた水分保持力を持って、自身重量の約40倍の水分を吸収してくれます。

それのため、従来のマスクのように蒸発してしまうことで、かえってお肌が乾燥するようなことが無く、
15分~20分に渡ってのマスク装着を可能にするのです!

ふつうのパックは絶対乾燥するし剥がれてきます。

それは検証動画で証明済み♡

ぜひ下記の検証動画もご覧ください。

こういういいところがたくさんあるバイオセルロース。

だからこそ、

パック後は

ふっくら、もっちり

お肌に!

この効果は使った人にしかわからないと思います!

なのでみなさんぜひぜひ使ってほしい!!

画像4

密着度が高く水分たっぷりだから

時間がたっても乾燥しない!

目尻、鼻、顎等の凹凸部にもしっかり密着!

だからパックが浮いてこないんです。

本当に全然違うから~!

洗濯、掃除など動いている時もはがれ辛いため、

「ながら美容」などの時間有効活用にも最適です!!


質感は、皮膚のように滑らかで、一般的な不織布マスクでは得られないフィット感が体感できます。

\せっかく貼るパック、あなたはどちらを使いたいですか?/


成分の記事も是非読んで見て下さい。👇👇


バイオセルロースと不織布の使用感の検証動画をYouTubeにアップしているので

参考にご覧いただけたら嬉しいです💛↓↓↓

バイオセルロースの良さを語ってるのでぜひご覧ください♪


★購入ページ

青、シンプル、洗礼、カード (1)

フェイスパック開発ストーリーを描いているのでご覧ください。↓↓

iroka (メニュー(横)) (1)


ボディクリーム開発ストーリーを描いているのでご覧ください。現在開発中

プレゼント企画のコピーのコピー (60)

皆さんの応募お待ちしてます。↓👇

プレゼント企画のコピーのコピー (71)

公式ライン限定でクーポン実施中です。👇⏬

プレゼント企画のコピーのコピー (70)

画像12

青、シンプル、洗礼、カード (14.8 x 8 cm) (1)





この記事が参加している募集

私のベストコスメ

起業における活動費に使わせていただきます! これからも応援していただけたら嬉しいです♡