見出し画像

〜 その花の名前 〜







物語のあるリボン作家『いろいと』です
私の作るリボンには1つずつ物語があります
手に取って下さった方が、楽しく笑顔で続きの物語を作っていけるよう心を込めて作っています
ストーリーは、一つではなくどんどん増えていくもの、これからのストーリーを作るのは、あなた
あなただけのストーリーを楽しんで行って下さい♡
こちらでは、リボンの物語を紹介しています楽しんでもらえたら嬉しいです♪


〜 その花の名前 〜


·
·
そばに寄れば眩しくて
白く輝く君は愛おしくて
それでも君に会いたいから話すんだ
·
優しく穏やかに微笑む君は
僕の心を癒やしてくれる
いや、癒やしてくれるだなんて、、、
そう想いたいのだろう
·
知っているはずの名前も
いつしか分からなくなって
君が、あまりにも美しく、その流れるような鋭い瞳で見つめるから、、、
僕は、夢を見ていたんだ
·
『一緒にいたい』
と、口にする君に、思わず僕は抱き締める
抱きしめられるはずのない君を
僕は、しっかりとダキシメテ安心させる
『僕がそばにいるよ』
·
パッと消える君を探す僕は
ふと我に返る
君を探して、また目をつぶる
光に包まれるキミを見つけて、僕は再びだきしめた
『君のことは僕が必ず見つけるよ』
·
軽く広角をあげて、キミは笑う
穏やかに柔らかく
華やかに寂しく優しく冷たい
もう一度、僕は君に問う
『その花の名前を教えてくれないか?』
そう言ってダキシメタ
·

『はじめまして、いろいとです』へ戻る


読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m


コメントやスキもらえると嬉しいです♪励みになります♪頑張ります!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?