見出し画像

★日本にいながら台湾気分~騒豆花~

新宿ミロード7階にある「騒豆花」に行ってきました!
騒豆花は、台湾のご飯、スイーツ、ドリンクなどを楽しめるお店です。

私はまず「台湾晩酌セット」を頼みました!
私が行った時はお昼だったのですが、お昼でも台湾晩酌セットを注文することができ、台湾ビールとおつまみを楽しめました!

台湾晩酌セットの台湾ビール
台湾晩酌セットのおつまみ(台湾ソーセージ、大根もち、イカ団子)

そして最後のシメにタピオカミルクティーを頼みました~!
ミルクティーの甘さもちょうどよく、タピオカもすごくもちもちしていて、おいしかったです!!

タピオカミルクティー


私が台湾晩酌セットを注文したからか「台湾の夜市にいるみたい😆」と感じられるお店でした。

次回は仕事帰りによって、今回頼めなかったおつまみを注文し、お酒を楽しみたいと思います!

今回私は店内で食事をしましたが、テイクアウトもしているそうです。
ここでテイクアウトをし、家で台湾気分を味わうのもいいかなと思います♪

外で台湾気分を味わうのではなく、お家で台湾気分を味わいたいと思う方もいらっしゃるかと思います。
以前「お家にいながら台湾気分」という記事を書いているので、よろしかったらこちらも参考にご覧ください。

騒豆花は、台湾気分を味わえるおすすめなスポットだなと思ったので、ご紹介させて頂きました。
日本にいながら台湾気分を味わってみてはいかがでしょうか?😉

以上です。
お読み頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?