見出し画像

★日本にいながらお家で台湾気分~台湾啤酒~

日本にいながら、自分のお家で台湾気分を味わえれば楽しいな~と思っていたところ、日本のお店で台湾商品を見つけました!

見つけた商品は「台湾啤酒」です!
啤酒とはビールのことです。

パイナップル風味の台湾ビール
パイナップル風味の台湾ビールをグラスに入れるとこんな感じです
マンゴー風味の台湾ビール
マンゴー風味の台湾ビールをグラスに入れるとこんな感じです

私が思う台湾ビールの特徴は、日本のビールより味が軽いことです。

今回はパイナップル風味とマンゴー風味の台湾ビール🍺
それぞれパイナップルの香り、マンゴーの香りがあるフルーティーなビールでした🍻
とても甘くて呑みやすかったです♪

この商品は、日本の各地域に店舗がある「やまや」さんで見つけました。
ご興味のある方はチェックしてみてください~!

日本でも台湾気分を味わっちゃいましょう!!
お読み頂きありがとうございました。





この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?