見出し画像

★日本にいながらお家で台湾気分~木瓜牛奶~

今回ご紹介するものは「木瓜牛奶」です。

木瓜は「パパイヤ」のことです。
つまり木瓜牛奶は「パパイヤミルク」です。

私は日本にいる頃、パパイヤを食べたことがありませんでした。
そのためパパイヤがどんな味なのか知りませんでした。

台湾に行き、初めてパパイヤミルクを飲んでみて…
好喝~
とてもおいしかったです🥳

パパイヤミルクの味は、甘くて、本当においしいです!
「またパパイヤミルク飲みたいな~!」と思っていても、パパイヤミルクを日本で飲めるわけもなく…

また台湾に行った時に飲もうと思っていたところ、「カフェランテ」さんで販売されているのを見つけました!

デザインかわいい!
パパイヤミルクを入れたところ。
薄い黄色をしています。

販売されているのを見つけた時は、本当に嬉しかったです!!

私のお気に入りの飲み物のため、たくさんの方にこのおいしさを知ってほしいと思い、ご紹介させて頂きました。

おすすめなので、是非飲んでみてください♪

お読み頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,511件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?