見出し画像

パレット/色見本 ー写真投稿に代えての短いテキストー

画像投稿より言葉を少し長く書きたかった程度の写真説明なので、短めテキストです。

写真の設定変更に関して、疎いのですが、露出だけは撮影時に少しいじります。

画像1

露出をたくさん上げた結果が上。

いつもなら空が白く飛ばないよう下くらいの露出で撮ります。

画像2

印象が別物でした。なるほどなぁ、できることがあるって難しいと同時に面白い。

他の設定についても何度か軽く確認したのですが、どうも忘れてしまいます。覚えてすぐ実践の試行錯誤でいかないと、かな?精進ですね。

閲覧、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?