見出し画像

フィルム作品「kopfkino」

Instagramでフィルム作品と共に、
言葉を紡ぐ事を始めました☺︎
実は初夏の頃から始まっています☺︎

アカウント名である「kopfkino」とは、
頭の中の映画館。
貴方の中で巡らす想像、空想。
という意味です。
空想好きのわたしには堪らない文言に
生きる活力をもらった事を覚えています。

わたしが 映像作品を作るのは、
文章と共にあることで完成しています。
しかし、映像では
時間がかかりすぎてしまうから、
こうして日常で手軽にまた何かの勇気に
誰かの元にこの世界が届くといいなと
ぼんやり、思っています。

センスとは物事の
微妙な感じをさとる心の動き、
微妙な感覚。
センスが先天的なものであるならば
そんなものはどこにも
持ち合わせてないけれど…

「すずめのなみだ」には色んな意味を
こめたりして、小さくて、儚くて。
大切に大切にしています🕊

しっとりと
異世界と現実の狭間のような
お写真と 私の妄想を
楽しんで頂けたら嬉しいです。

kopfkino「すずめのなみだ」アカウント

https://www.instagram.com/kopfkino_10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?