見出し画像

今日の開運アクションは『ビジョンを掲げる🍀』 〜花の中央♪~

おはようございます♪
(写真は、駅の生け花。ピンク&緑色❣)

この花、
アップにしてよく見ると…
花の真ん中は緑色😆

私は花を描くとき、
真ん中はいつも黄色を選んでいる😆

花の真ん中は『黄色❣』じゃないの?(笑)

気になって、
私の記事の過去のトップ画の写真見てみたら、
やっぱり黄色が多い。🤭

実は花の真ん中の色、
緑や黒、赤とかもあり、
花の印象がガラッと違ってくる。

花の個性が光ってる🤭

花の真ん中、意識すると、
いろんな色があったのね。🤗

些細な事だけど、
写真撮るときの、
秘かな楽しみが出来ちゃった♪🥰


今日の開運アクションは、
 『ビジョンを掲げる🍀』です♪

ビジョンですか❣🤭

ビジョン(vision)とは、「見る」「見通す」といった意味合いをもつ英語由来の表現であり、日本語としては主に「将来の見通し」「未来像」「構想」といった意味で用いられる語。

実用日本語表現辞典より引用

これは大事ですね😆

自分がどこに向かうのか、
もう一度、明確にしておかなくては❣🥰

少しずつ変ってくる…😁

進化なのか、
修整なのか、
あきらめなのか…

進まないと思うことは
軸がブレたから?

いくつもやりたい事があるけど…

力を入れるタイミングを図らないと、
どれもが散漫になってしまう。

このご時世…
勢いよく走り出せるのか…

走るスピードはないけど、🤭
競歩位のスピード感で進みたい♪

ビジョンを掲げる🍀』
よし❣
いま一度しっかり掲げよう❣🥰

誰にとっても大事なことですね♪

開運アクション、
やってみてはいかがでしょう👍


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?