見出し画像

今日の開運アクションは『ジャンプする🍀』 〜変化を実感♪〜

おはようございます♪

(写真は、裏道の脇に咲いている花❢)


なんとも可愛らしく…
ひっそりと咲いてますが…

呼ばれた気がしましたよ♪
(目があったような…?w)

ハイ♪
撮ります。


ちゃんと…Noteで紹介しますから。👍



ところで…

本日、午前仕事からの、午後日暮里へ❢😆

夜はZoom2件あり。


なんだか…パンパン…💦

パンパンなのは、きっと今日だけのハズ!
(次々と隙間に舞い込むあれこれ…😳)


朝から、家事諸々片づけと…
1時間ほどパソコンに向かう。


1ヶ月前より少しずつ、確実に、
パソコンで出来るやれることが増えている♪

沢山のアドバイスをもらってお陰様で♪😂



一人で出来ないことは、聞いてみる❣

こんな当たり前がしくかった私。

ちゃっかりしているくせに、
大事なところで諦めていた。


面倒臭かったり、出来る気がしなくて…。


そんな私もいつか…
いや、近いうちに出来るようにきっとなる❣www…

そう魔法をかけて。

少しだけ成長を実感する朝でした♪✨


今日の開運アクションは、
『ジャンプする🍀』です❢


駅のホームでジャンプしました🍀✌️

…誰も気にしてませんて♪🤣

人目を気にしているのは私だけ。www…


ジャンプして、自分のを確認し…
今いるところから高みを目指す❢✨


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?