見出し画像

今日の開運アクションは『自己紹介をする🍀』 〜トラさんとビビさん♪〜

おはようございます❣
(写真は、我が家の飼い猫の茶トラと白猫♪)

並んで外を眺めているの。
後ろ姿が可愛いい…🥰
日向ぼっこは気持ちいいもんね〜♪

では、パチリ❣

あら…
トラさん、振り向きましたか😳

後ろ姿が撮りたいのよね💦

真後ろまであと少し❢
やった♪
いい感じに♪✨
じっとしてないよね😅

猫さんの動きに合わせ、
撮れたと思ったら…ほんのつかの間のこと…😆

大丈夫❣
いい感じに撮れてるよ。
後はご自由に動いていいよ〜。


正面撮りたいからこっち向いて〜♪
「トラさ〜ん、こっち向いて〜❢😆」

え?
逆光の上そっち向く?!

「トラさん、こっち向いて〜❣😅」

え!?
今度反対向く?!😅

何がそんなに気になってるのやら…😂

撮るタイミングで後ろを見る…

ふふ…
そんなタイミングの写真も面白い❣(笑)🤭


めっちゃ、逆光です❣😂

今日の開運アクションは、
 『自己紹介をする🍀』です♪


トラさんとビビさんの(自己)紹介です♪🤭

前に書いた記事があったはず。
我が家に来るまでのいきさつがこちら🤭
(前の記事を使います♪✨)

トラさんの記事がこちら♪(笑)

ヒビさんの記事がこちら♪(笑)

ビビさんの爪切り用のマスク作りました♪

オマケ♪♪♪
『目を入れた目隠し』がこちら♪(笑)

つけるとちょっと可愛くなってます♪👍

昔の記事で猫さんたちの紹介でした。

いろはさんのは?😂

もっとオマケ♪♪♪♪…で貼っておきますか♪
(暇な人しか見れないシステムです♪✨)

一年前の記事ですが♪🤣
いいの良いの♪
マイルールで❣♥


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?