見出し画像

今日の開運アクションは『過去の手帳をチェックする🍀』 〜断捨離の理由♪〜

おはようございます♪
(写真は、エントランスの花壇の下のカラスノエンドウの花❢)


ツツジの植え込みの花壇だけど、
その地面には芝のようにビシッと雑草。

良い芝の感じを出してます。

今は丈が低い雑草。
そのバランスも良い。

早春の眺めは心に優しい…


ところで…


美人な娘ちゃん(親バカなので表現は自由♪)が、
お嫁に行った先様のご家族に、
娘ちゃんは本当に良くしてもらっている。

私も一緒に幸せ🥰


実は結婚して1年以上経っているけれど、
お互いの家を訪問したことがない。(笑)

本人同士が良ければ、それで。

両家ともそんなノリ♪😆✨


3/3のひな祭りの日に、
先様のお宅で一緒に御飯を食べようと誘われた娘ちゃん。


その日は夫も遅く、さみしい私。😞

「私も一緒に行きたい!」と突然思う私。


突然のわがままを聞いてくれて…🤣

急遽、私も一緒に参加させてもらった♪😁
(間もなく始まるって言う1時間前くらいのことよ💦
断れるわけないよね💦…ほんとにありがとう!😂)


とってもお料理上手♪✨

ひな祭りの日のごちそうを頂いた。
その上夫の分までお土産ももらう私。😂✌️


娘ちゃんが皆さんに良くしていただいているのが分かる。❤️

本当に幸せなこと♪✨
いつも娘のことを大事にしてもらいありがとうございます♪❤️



さて…
その訪問から私に一つの思いが湧いていた。


いつか家に来てもらおう❣😆

家に一度来てもらわなくては❣とね。


はい、4/6に決定❣🥰

イケメン?息子くんが帰って来て、
私達にご飯を食べさせたいと言ってくれたので、
その日に合わせることに。


さあ、これはチャンス♪

今日から新たな断捨離が始められる❣😆👍

夫にも正々堂々と断捨離を宣言し、
片付けられるというもの♪

さて、始めますか♪🥰w…


今日の開運アクションは、
『過去の手帳をチェックする🍀』です❢


片付けていると、
いくつか気になる物に手が止まる。

『過去の手帳』はまさにそれ!!💦

チェックするだけなら…きっと…大丈夫❣

ササッと『過去の手帳をチェックする🍀』としますか♪🤭✨


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?