見出し画像

今日の開運アクションは『一晩おいておく🍀』 〜右手の傷、どうする問題♪〜

おはようございます♪
(写真は、園芸店のサボテン❢)

ち小さなチクチクが沢山あります。

…虫は上がっていけるのかなぁ…
…緑と赤の色が素敵だなぁ…

そんな事を考えつつ、編集してみました❢

やってみると楽しいですね♪✨


今どきは難しいと思っていたことも、
サラリと出来てしまう!😳

色々なこと苦手意識持たずに、
教えてもらう❢w…
(そこ大事❢)


やってみることですね❢

ところで…


昨日まで2日間、
商工会議所でやっている勉強会に参加してきました❢


細かいことは分からなくても🤭
画像や動画の編集やってみました。

ハンドメイド中の様子とか、
出来た作品達をもっと見てもらえたら、
面白そうって思い立ちました♪😁✨


創作中の動画を撮ってみたかったけど…

先日、右手の甲を引き出しでガリガリと傷つけてしまいまして…。

血は出るわ💦 痛いわで1人大騒ぎしてました…😭

今はだいぶ小さくなったけれど、
1cm以上の大きなかさぶたになってます。😑

洗い物や料理したり…
何かと手の傷を攻めることが多く…
ここからなかなか治りません!!😫

いや…これ、傷跡残るでしょ!😭

キズパワーパッド貼れば良かったなぁ…

今頃ですが、反省!
すぐに剥がれちゃうかなぁ…なんて思わなければ良かったけどね。
思っちゃったもの💦


動画では、手の甲が映るのですよ❢😳


どんな素敵な商品✨作っていても、
かさぶた付いた手は写せない❢

く〜!
なら、手袋して縫いますか!?🤔 w…

動画で紹介できる日も近いのかも知れない!!
…でも…来ないかも知れない💦

オマケ♪

トップ画の写真♪
元の画像♪w


編集は…
自己満足の世界や〜♪✨w…


今日の開運アクションは、
『一晩おいておく🍀』です♪


鶏もも肉を調味料に浸し、『一晩おいておく🍀』ことにします❣

そうなると、夕飯は鶏もも肉ではなくなるねぇ…🤔


ならば夕飯は、
『調味料につけて冷凍していたお魚🍀』ですかね✨

こちらは一晩ではないが、
いいの良いの♪ 今の気分を優先♪

マイルールで♪♥


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?