見出し画像

今日の開運アクションは『お取り寄せする🍀』 〜アートの壁の移ろい♪〜

こんにちは♪
(写真は、『アートの壁』の葉っぱ。秋色❣)

柔らかな陽射しが、
まるでスポットライトを当てるような…
そんな瞬間。

私のお気に入りの場所、
通称『アートの壁』と呼んでいる場所♪

今年も一年過ぎようとしてます。

ああ〜、美しい❣😍
光と影のアートの世界♪
(ちょっとオーバー…🤭)

出勤前の慌ただしい時でさえ、
つい足を止めてしまう♪

足を止めてしまうほど…
何やら…心が引き寄せられた…

どの季節も美しいけれど…
今の時季はなお一層、
儚さ…切なさ…愛おしさ…

言葉にし難いメッセージ性がある☺️

『アートの壁』9月からの様子です💞

9月♪
10月♪
11月♪
12月♪
近くの銀杏の葉っぱと重なりました✨
12月のある日♪
12月のある日♪
本日のトップ画✨
12月のある日♪
昨日のトップ画✨
12月のある日♪
お気に入り✨


『アートの壁』の移り変わり…♪
今年も撮れた♪

素敵でしょ〜❣🥰(笑)



今日の開運アクションは、
 『お取り寄せする🍀』です♪


ふるさと納税、やってみました❣👍

今年初めてやってみましたよ❣❣
まさに『お取り寄せ』🍀🤣

何を選んだかって…(笑)

ぶんたん…
りんご…
お肉…
モツ鍋…

さぁ、到着が楽しみです♪
全て食べ物です❢🤤(笑)

いいの、良いの❣ マイルールで♪♥🤣

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?