見出し画像

今日の開運アクションは『アラームをセットする🍀』 〜私に必要なことだよね♪〜

おはようございます❢
(写真は、公園のひまわり。黄色♪)

ミニひまわりが…
日陰でひしめいている…


「水が少なくて…💦
日陰に隠れたところ。陰ってきて、助かるわ…」


暑さの中、
そんなミニひまわりの声を聞いたような気分…😆


日陰があって良かった、良かった♪w…



ところで…


昨日の夜、Zoomで数人の方とお会いした❢
自分の夢やビジョンを話す会♪

東京、広島、神奈川…

一瞬で集まれる。


久しぶりの方や初めてお会いする方。

知り合った方の夢を聞くのも刺激になる。
自分の夢を語れる場があるのは、幸せだ。

そして皆を応援したくなる。


最近思うことに、

刺激はどこにでもあるなぁ…ってこと。

ドラマの中も、カーラジオからも…
「言葉」が妙に刺さる。

制作者は「刺さること」を狙って作るのだけど…😁

まんまと刺さってくる。✨


今あるスキルの自分を、
十二分に活かしてイケてる?


人様に言う言葉も、
自分に必要なことだったりする。


あ、今言ったこと…
ホントはそれ、
私のことねって…♪🤣


昨日の私を越えて…
今日も少し頑張ってみるか♪


やりたい事から、優先で。

逆算して…色々計画してみるか♪👍




今日の開運アクションは、
『アラームをセットする🍀』です♪


携帯で『アラームをセット🍀』していますよ♪✨


部屋を引っ越し、快適なのだけれど…
朝が暗い❢

早起きだったはずの私が…
普通に起きてる。


何だか…
それだけでズボラさんになった気分💦

だからといって、
今のところ困ることもない…🤭
(早くても遅くてもやることは同じ)

アラームで起きて…
Note…をチェック♪

毎日の習慣♪✨


ゴミを捨てなくて良いのに、
3回に渡り時間差でアラームが起こしてくれた朝は…


布団から出たくない♪🤣w…


あら?
今日も頑張るって……言ったばかり❢🤭

起きたら………頑張ろう♪

いいの良いの♪マイペース♪✨🤣



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?