見出し画像

今日の開運アクションは『申し込みをする🍀』 〜ケーキ作り♪〜

おはようございます☺️
(写真は、ご近所さんの、花壇の小さな葉っぱ達♪)

通りすがりの花壇には、
何も咲いてないようだけど…


地面スレスレの所に近づいて見てみると🤭
苔とか数種類の小さな葉っぱ達がいる。

この場所を覗くのが好きで、
苔とか見てるのが楽しい♪🤗

…私がじっと見てるものだから、
つられて覗き見する人もいる💦

苔とちっちゃい葉っぱ見てるとは言い難く、
会釈して交わす♪😅

私の密やかな楽しみ♪(笑)

ところで…

今年は年末年始、仕事が続いています🤭
クリスマス🎄らしきこともなく…
お正月🎍も終わりました😂

クリスマスケーキは作ろうと決め、
年末前に買った1/3期限の生クリーム!!

もう…作らねば…😑

昨日娘を呼んで、一緒に作ったケーキ❣😆(笑)

シンプルにいちごのケーキ♪

生クリームはいつものように甘さ控えめ❣👍
甘さを調整出来るのが手作りの良さ❣✨


久々過ぎて、段取りを忘れ…
コントやってる?!って、こともありつつ…🤣
一緒に作る楽しい時間でした♪

6号サイズのケーキの1/4が、一人分❣🤤

満足サイズのケーキを、皆ペロリ♪

お正月だもの、食べちゃうね🥰


増えた分の体重コントロールをしなくては♪😓


今日の開運アクションは、
 『申し込みをする🍀』です♪


申し込みねぇ🤔

TV通販で見たズボンが、温かそう🤗
岩手の実家の母にいいのでは?

早速申し込み、購入❣(笑)
色違いのオソロで着ましょう❣🤭

腰が曲がり、腰が隠れる深履きのズボンなら…
生地の伸びも良さそうで腰が隠れそう…
裏が微起毛で暖かそう…
ポケットも使いやすそう…✨

母の喜ぶ顔が見たくて🥰
申し込み完了❣

ふふ…🤭
色違いのお揃いってところが…
密かに嬉しい♪♪

喜んでくれると良いなぁ✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?