見出し画像

今日の開運アクションは『徒歩で行く🍀』 〜好きなこと♪〜

こんにちは❢
(写真は、植木鉢の花。ピンク色❢)

小さめで、長〜い花です😆
ラッパ型です。

なぜこんなに長くなったやら…
入れる虫を限定したかったのかな?

形を変えることで、
自然と制限かけられる❢☺️

お〜、自然の凄さを感じます✨


ところで…


このところ片付けを頼まれたり、
使いやすさを追求することが多くなりました。

どうすればより良くなるかを考えるのが、
好きなんです。

改めて、自分の得意ってこういう事だと考える。

いかにお金をかけずして…
快適に変えていくか。

そして、必要なところにはお金を使う。
このメリハリは必要な事。

理想を具体的にイメージすること。

ヒアリングするのも楽しい時間(笑)✨

今日は私の理想を具体化して、
(仕事のあり方、部屋の使いやすさ、得意を仕事にすること…他にもあるかな🤭

最初にやりたいこと、
気になることから、
やれる事を少しずつやりますか♪


今日の開運アクションは、 
 『徒歩で歩く🍀』です♪


夕方からお出かけする時、
出来るだけ歩き回りますか♪🍀

見たいところがいくつがあるから、
歩き回れます♪🍀✨

開運アクションなら、
あちこち歩き回ることにします❣

手芸屋さんのはしごです♪🎉

夜勤明けで眠くなる前にね♪😆👍


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?