見出し画像

今日の開運アクションは『美味しいものを味わう🍀』 〜仲間との時間♪〜

おはようございます😁
(写真は、花壇のマリーゴールド。茶色が強め❣)

昨日に続き、マリーゴールドの花。

秋らしい色だ。
この色もいいねえ🤗

ついつい、撮っちゃうね。
パチリ❢😁 

ところで…
昨日は、月よみ師仲間と、Zoom飲み会。

久しぶりに会った。
前にZoomで会ったのもいつのこと?😅

楽しい時間。
なんで楽しいのだろう?

そこには愛♥があるからだろう。💞

近況報告も、
我が家族の事のように聞く。

皆がお互いを認め、
相手を思う言葉が飛び交う。

温かいなぁ。

そして思う。
人にアドバイス的な事を言っているけどね、
それは全て自分に、宛てた内容でもあるって事。😆

もう少し、覚悟を決めて取りかかろう。
覚悟が甘いのだと。
できる努力まだまだあるだろう?

それがホントの全力ではないよね☺️

知恵を出せ❣
考えろ❣
相手は何を喜ぶのか❣

皆の笑顔を見たいなら、
自分が笑顔でいなくちゃね🥰

沢山の気付きをもらいました。

この後はソーイングの技能検定の、
タマッテイル課題に取り組みます❣🥰

楽しくね❣楽しく❣
全集中で腕を磨くのだ❣🤣

今日も絶好調の、いろはさんです♥😁

今日の開運アクションは、
 『美味しいものを味わう🍀』です。

朝から、美味しいチャーハン食べました😍

イケメン?息子くんの作ったチャーハンです❣

バイト先で、チャーハン作りをマスターしたので、お店の味のチャーハンです♥

まじで美味し❣🤣

材料聞いても、同じようには作れません❣

すんごく美味しい❣🥰

もう息子くんの前で、
チャーハン作らない。

だって…
美味しいものを食べたいじゃない❣🤤

今日も朝から幸せな♪時間を過ごしております。


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?