見出し画像

今日の開運アクションは『BGMを流す🍀』 〜対峙すること♪〜

おはようございます。
(写真は、ご近所さんの植木鉢の花。マゼンタピンク♪)

マゼンタピンク色は愛の色

そう聞いたことがあって、
それからちょっとずつ…
好きな色になった♪

マゼンタピンク色の花を見ると、
いつもより引き寄せられ
記念に…パチリ♪😆(笑)

ところで…

信じていたものが、
根底から揺らぐとき…

ショックが大きい。

心のダメージが大きくて…
今やろうとしていたことが…

全部が止まってしまう。

とりあえず、
何もなかったかのように装い…
気付かれないように…

何か別のことに意識を向けようとしても、
向けきれず、
あれこれが停滞する。

この先、どうしよう?
今は、上手く交わせても…

繰り返していくのだろう。
根本的な状況は変わらない気がする…

さぁ、自分ならどうする?
その気持ちに向き合い、
話し合うと良いのかな。

自分一人が苦しむことでもないの。

…その先は、その先で、
丁寧に対応したらいい。

動けぬ原因、
もう一度、向き合ってみたらどうだろ?✨

今世の宿題は、
魂の成長のために起きているのだから💞

絶対に何とかなるものよ♪🍀
自分を信じて❣♥


今日の開運アクションは、
 『BGMを流す🍀』です♪


朝から流してました、BGM♪♪♪

朝は穏やかなヒーリングの曲です♪🤭

さぁ、これから始まる1日のため
元気な曲に切り替えますか❣

…🤔…

『ロッキー』に決定❣🤭
初代ロッキーと、
ロッキー4❢👍

あ、シブい全曲?

だって…
今、職場では『忙しい』から。
戦いが始まるのよ❣😂

だからこそ、
気合い入れて、
今日も元気で明るく戦うの❣💞🍀


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?