見出し画像

今日の開運アクションは『書棚を整理する🍀』 〜蛇口攻防♪〜

おはようございます❢
(写真は、自転車で遠出した時の花壇の花♪)

…ケイトウのお仲間でしょう。

面白い形で上むいていたり…
下に垂れたり…

なかなかの自由さに、撮っちゃいますよ。🤭


ところで…


夫と私の攻防のお話。


それはキッチンのシンク水道から出る、
『水・湯の量』問題!😱

夫は『お湯』大好き星人!!
(夏でもね😅)

つまり、お湯が出るまで流す訳で…

水がもったいないと思う私。
(節水という言葉を知っているのか?!と言いたい!)


シンク下の、
蛇口を(お湯や水量を調整するところね)、
絞る私。


開く夫…。


気付くと…
水が周りに飛び散るわけで…

「ほ〜、また開いたな…」

私は絞る…

キッチンの洗い物、私がやる率高い!
80%以上と見る。


小さな…イライラが…
いつの日か大きなイライラを呼ぶ…だろうが…


お互い知らんぷりしつつ…💦


夫の言い分モワカランデハナイガ…却下!

この攻防は…続く…


今日の開運アクションは、
『書棚を整理する🍀』です♪


今、私の部屋の書棚は綺麗!
スッキリとしている♪😆


断捨離で本をだいぶ減らしたからね♪🥰


ホコリをさっと取り、
ちょこっと綺麗に並べてみるか♪🍀


うん、良い感じ♪✨

(え?他の部屋?……
…そっちは大丈夫。)


いいの良いの♪ マイルールで❤✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?