見出し画像

今日の開運アクションは『テーブルを飾る🍀』 〜〜

おはようございます🤗
(写真は、花壇に咲く花。黄色❣)

花を見ると、
きゅうりやゴーヤの花に似ている。

何か食べられるものを植えたのか?
…実がなるのか?
周りには実らしいものはない。

しばらく、観察しよう。
ちょっとした楽しみが出来た🤭

今日から9月❣
気分一新❣
さぁ、動き出すか。😆


外に出たら秋の気配😳
あら?こんなに急に?

あのジリジリと刺すような
日差しは消えている。

私的に嬉しいね♪

このところ、
急にやるべき事が重なり始めた。
ハイ、一つ一つやるしかないけど…

なぜか貯まる一方😂
進みが遅い。

ベースになるところ。
だからどうしても
調整に次ぐ調整中😂

一つの事が解決すると
思ってもいないことが出てくる😂

なるほどね…
そうきましたか😁

では…そこはどうするか…
と、言う具合。

物事が進むタイミングってある。
だから、今はしっかりと考えてね、
…と言うことなのだろう。

そうだとして、😁
何とか手を打たなくては…

まず、こんな時に
気持ちをどう保つか、が大事❣😁

『私には出来る❣』を声に出し、
『諦めない❣
こんなの、まだまだ大したことない❣』と、
更に大きく言っておく😆

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もなんとかなるな♪😆

いいの、良いの❣
そのうち、振り返った時、
〃あの時は頑張っていたなぁ〜🤭〃
って事で、武勇伝になる!から!🤣

どんな武勇伝にするかは、
私次第😁

今日は、ソーイング教室の日。
今日はどんな成長が待っているのかな🤗

私次第♪
その日、その時にやる事をやるの❣

お気軽に、お気軽に❣🤭


今日の開運アクションは、
 『テーブルを飾る🍀』です。

ちょうど帰りに、
お花を買おうと思っていた♬

じゃ、お花『テーブルを飾りましょう』

今日はどんなお花と出会えるかな?

スーパーの一角にも、
可愛いお花が並んでるし❢🤗

案外その辺に咲いていたりします。

お花屋さんの花以外にも、
雑草もけっこう咲いてます。😁

ちょこっと飾るのモデルあり❣

キャンドルやアロマを
楽しむのもいいかも❣

飾りながら…からの、癒やし🥰
アリですね😉


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?