見出し画像

今日の開運アクションは『礼儀正しく振る舞う🍀』 〜動き出したこと♪〜

おはようございます❢
写真は、今朝七時の太陽。

穏やかな朝を迎えています。

新年を迎え、
心新たに誓うこともあります。

まずは🤭

間もなくネットショップがオープンします❣w…

そして…

インスタ始めました❣w…
作ったものを毎日1枚アップするなら出来るかもってことで🤣w…

沢山の皆さんからのアドバイスと励ましで進んでいます。💖

本当にお陰様です♪
私一人では出来ないこともなんなくクリア♪

ここからはスピーディに進むと嬉しいな❣😆✨w…


ハンドメイド「德乃」を立ち上げ、
一つ一つを真心こめて作っています。

完成した時のあなたの喜ぶ顔が見たくて♪🥰

これが私の原動力♪✨


新しい年の始まりです♪♪♪

皆様、
今年もよろしくお願い致します♪🍀


今日の開運アクションは、
『礼儀正しく振る舞う🍀』です♪




「親しき仲にも礼儀あり」ですね。


元旦だからこそ、

開運アクションで、
近しい人へも『礼儀正しく振る舞いますよ🍀』♪

同じ使うなら「愛ある言葉」を使いましょう♪

「1年の系は元旦にあり」と言います。

1年のスタートとしてピッタリな開運アクション❣✨


あなたの今日1日の行動に取り入れて頂けませんか?


「ツキ」を味方にしたいならなら、
「月」を味方にするのが一番!!🍀


今日からすぐ出来る開運アクションやって、
人生を楽しく開運していきましょう❣✨



やっぱり今日もついている♪✨
今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?