見出し画像

今日の開運アクションは『念入りに行う🍀』 〜始める♪〜

おはようございます♪
(写真は、歩道横の花壇の花。白、ピンク紫色❣)

何とも複雑な色合いで、
伝えることも難しい😅

目を引く、はっきりした色。
個性的〜♪♥

二度見からの、一期一会♪

では、記念撮影❣
パチリ❣🤗


ところで…

昨日、日暮里のトマトに行ってきた。

生地やさんを回って買ってきました♪

早めに帰り、
娘とおやつを食べながら…

娘が一言。
『お母さん、太った?』…😣

やっぱり分かる?😂

娘の目は誤魔化せない❣(笑)
そして、娘もこの一ヶ月で太ったとのこと♪♪♪

そこから盛り上がり…😂


…二人で決心❣😤😤😤
ホットヨガ❣再び始めることに❣
毛穴から吹き出す汗…。

毛穴から出すデトックスが、
気持ち良いの🥰

最初はあの部屋の暑さで、
不安になったけど…

慣れると終わった後の爽快感💞

キャンペーンで、3ヶ月間無料❣😆
ちょうどやってました❣(笑)
私のため?!😉
ほんとにありがとうございます♪

いつも宇宙から応援、
ありがとうございます♪♥
感謝してます♪(笑)

もちろん、4ヶ月以降も続けるし❣😤
(ペース落として…🤭)

ここ2年近くホットヨガを止めていて…
最初の体の変化は、
カラオケで、声が出にくくなっていたこと❣

走った時の苦しさが増したこと…😓

自覚してましたからね。🤭

ということで、
6月から体を絞ります♪😉

…きっかけはこんな感じ♪(笑)

時間的に余裕なくても、
始めない理由にならないと思った。

これまでも時間のやりくりしてきたし、
まずは気持ちが大事❣

行けるとき行く❣
食べるものを意識する❣

このことに意識が向けられると、
少しずつ変わっていくから。

娘と二人で頑張ろう♪
オ〜❣❣❣

先ずは、3ヶ月の挑戦♪♥

今日の開運アクションは、
 『念入りに行う🍀』です♪


 『念入りに行う🍀』♪♪♪🤭


普段は、食洗機だけど、
今朝は食器を手で念入りに洗った

あ〜❢😅

念入りにを洗えばよかったなぁ…🤣
時間ぎりぎりだったから仕方ないね。

そうそう❢
6月の勤務表出来ていたら、
念入りにチェックしよう♪

はい♪
今日も朝からバッチリです♪

皆さんの、『念入りに…🍀』🤭
どんなこと、するのでしょうねぇ🤗



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?