見出し画像

今日の開運アクションは『人を励ます🍀』〜※記事差し替えてます😅〜

こんにちは😆
(写真は、職場の桜の花。白色❣)

風と雨でだいぶ散ったけど、木の上は咲いてる♪
空を見上げると青空に映えます。
…肌寒い風が吹くけど、心地いい。

『つぶやき』から記事を書き換えました。
すみません。😆
開運アクションのことが書けなくて、
書き直し〜(笑)


ところで…


岩手の実家は今、
が咲いているそう🥰

はまだまだ先、と言っていた母。

畑に出る季節だけれど、
これまでのように出るのは
大変になってきたと話す。

歩くことが、
移動が、シンドくなっていると。

足のむくみ、足腰、膝の痛み…

よく頑張っているよ❣
凄いよ❣

自分で移動出来るってすごいんだよ❣

皆に迷惑をかけたくないと、
痛みを堪えて歩いてる。

母は強いよなぁ。

私はそんな母が大好きで…。✨
…会いたくなっちゃった

このご時世、岩手に行くのも心苦しい。

実家はインターネット環境にないため、
Zoomもできない。
兄がやらないので、致し方ない。

ラインはやらないし…

会いにいく❣
それだね。

5月は行けるといいなぁ。
畑や田んぼで忙しい時期。

行こうかなぁ…。✨



今日の開運アクションは、 
 『人を励ます🍀』です♪

あら、電話で母と話して、
母を励ましてた♪🍀

私も励まされた🍀(笑)

職場が働きやすくなるように、
みんなに声をかけながら、

励ましながら楽しもう♪🍀

知恵を絞れそうなことが
いくつかある。

やってみよう~♪🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?