見出し画像

今日の開運アクションは『大事をとる🍀』 〜ワクワクする事♪〜

おはようございます♪
(写真は、裏道の一角。秋の彩り❣)

枯れ葉が吹きこむ一角。
そこに根を下ろす葉っぱ達♪

特に『赤い葉っぱ』が私を呼ぶのよ♪☺️

しゃがみこんで…
まじまじと見る♪

たくましく生きているなぁ…☺️

呼んでくれてありがとう❣
今日も元気をもらいました❣
記念に1枚、パチリ♪


ところで…


昨日は午後から娘と合流し、
11/22の結婚式の準備にかかった♪✨


ユニクロで、
ヒートテックを2枚買い足し…
(これは仕事用🤭)

loftに寄っていくつか買い…✨

ネイル用の筆を買い…✨

娘からネイルを新しく付け替えてもらった♪💞
黒留袖にも合うネイルを🥰✨

そしてメインイベントの、
『ウェルカムボード✨にはさむ、
内容を見直し♪♪♪』

これが一仕事❣🤣

美人な娘ちゃんがパソコンいじっていたら、
イケメン?息子君がやってきて…

俺…やろうか…?』と♪😂
(天の声✨💞)
そうしてくれる〜❣💦
任せるわ〜❣🤣

…って事で、こちらです♪
(娘からのリクエストを聞いて…)

A案
B案

娘からのラインです♪

こちらがいいみたい♪

準備が着々と進んでおります♪

私…
もう一つ作りたいものが出来ましたよ♪😆

『リングピロー』です♪
そういうものがあるらしく…(笑)
ぐぐってみたら、
結婚指輪を載せるクッションらしい。🥰

…見るとうちに材料あるじゃない❣😆
また一つ楽しみができた❣

娘からは…
要らないよって…言われそうだけど、
作りたい♪😍

こんなレースを組み合わせたら、
どうかなぁ…😆

白のサテン生地
白のレース
花のレース
ジュエルビーズ
クリーム色のリボン♪

シンプルに作るから…
作らせてもらえないかなぁ…💦

娘にお伺いしてみよう✨🙏

今日の開運アクションは、
 『大事をとる🍀』です♪

すこぶる元気に過ごしていて、
大事をとるような感じではない。🤔

が、しかし❣❣

目前に迫った結婚式11/22に向けて、
睡眠はしっかり取っておこう❣

睡眠不足も万病の元❣

大事をとって🍀昼寝です♪🤣

昨日の夜更かしが…ちょっとね…(笑)

本日、夜勤なので丁度いい♪🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?