見出し画像

今日の開運アクションは『絵を鑑賞する🍀』 〜今年の夏♪〜

おはようございます😉
(写真は、花壇の花。真っ白❣)

真夏の陽射しを受け、
眩しいくらいの白色❣

きれいに咲いたね🤗
ハイ、ポーズ、パチリ❣

ところで…
もうすぐ8月が終わる。

誕生月と言うのもあるけど、
8月は一番好き❢

残暑は残っても、
夏は確実に過ぎていく。

海もプールも行かなかったなぁ。
今までも行ってないけど…


夏らしいこと、
何かしたいなぁ🤔

せっかくの夏❢



暑いけど、夏らしいこと、やりたい❢

何があるだろ…

夏のイベントの花火、
お祭りは中止。😭
風鈴♪はご近所さんに
迷惑になるし。😅


夏の食べ物は、
そこそこ食べてる🤭

食べ物以外…見当たらない…😆

このまま夏が終わるのは、
残念すぎる❣

「この夏から何か始めた事」…
タイトルみたいでかっこいい😆

なにか始めるか?

皆さんはこの夏から、
始めたことはあるのかな?

今年の夏の思い出が
欲しくなっちゃった😆

今日の開運アクションは、
 『絵を鑑賞する🍀』です。

絵を鑑賞ねぇ🤔

最近買った「塗り絵」の冊子!😳
この絵が素敵なんですよね!🥰

色は自由に、心の赴くままに❢

集中して心を空っぽにして…
色を塗る❣

じゃ、「塗り絵の絵」を鑑賞しましょ❣

あれ?
この夏…始めたことは、
「塗り絵」じゃん❣😆

私、この夏から、
「塗り絵」始めました❣

ちよっと…文字にすると
かっこいい❣🤣

そうそう、
Noteにイラスト上げてる人のところ回って、
絵の鑑賞しましょうか🥰

あれ?
そう言えば、
最近遊びに行けてない?!😳

さっそく、遊びに行ってきます❣🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?