見出し画像

今日の開運アクションは『美味しく食べる🍀』 〜牡牛座満月🌕♪〜

おはようございます❢
(写真は、某所の生け花より。)

トマトではなく…
ナスとも違う…

赤い実の存在感抜群❣


実りの秋ですねぇ…


ところで…


今日は5:25に牡牛座満月満月を迎えました♪

月よみ師いろはさんの登場ですね♪✨

今日の牡牛座満月は、
別名「豊穣の満月」とも言われています。
もともと1年の中でも最も豊かな波動が
降り注ぐ「牡牛座満月」なのですが…
私たちが生きている間もうお目にかかれないほど、今回特別な満月と言われています✨

それは…
金運サインを持つ牡牛座に、
拡大・発展を司るラッキースター「木星」、
革命をもたらす惑星「天王星」が集い、
その中で「部分月食」が起こるからです♪

その波動はいつもより大きく拡大するのです!


私達も少し意識して、豊かな波動をまとうことをオススメ❣❤️
🌙リッチなものに触れる
🌙波動の高い人のそばにいる
🌙豊かな自然の中に身を置く

出来ることを見つけて是非やってみて下さい❣❣❣😉
月🌙を味方にして豊かになりましょう♪

是非…
パワーウィッシュを書き、
ムーンウォーターを作りましょ♪✨



今日の開運アクションは、
『美味しく食べる🍀』です♪


今日は前職場の仲間と食事会❣🤭

開運アクションにバッチリね❣
偶々ですけれど引き寄せてます♪🍀

3人で予約を取り、
少し良い目のお食事をしています♪✨

3年ぶりに会うことになるのかな?…🤔


それはもう…楽しんできます♪🤣👍


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?