見出し画像

今日の開運アクションは『🍀目次をチェックする』 〜はとバスツアー♪〜

おはようございます❢
(写真は、緑道の花壇の蕾。白♪)

間もなく花が咲く…
1日経てば咲くかな…

今の瞬間だって、微差レベルで花は開いている。

止まったように見える不思議❣
世の中、不思議に溢れてる✨


ところで…


今日は私が住むマンションの親睦のための、
「はとバスツアー」の日。

4年ぶりの開催。
参加者が少ないとキャンセルになるそう。

希望者が少ないからと、誘われた。


計画してくれた人が居るわけで…
何だか…胸が痛んだ…

参加するしかない!!😤

ということで、行ってきます♪🤭

更に…

夫も夜勤明けなのに一緒に来ることに?!
(俺も行く…と言うのだもの…😳)

楽しく
並んで
歩いて
参加しますよ。

美術館も行くそう♪😍 楽しみ♪♪✨

夫は…
お疲れの上、あまり好んでは行かない美術館。

眠くならないと良いのだけれど…💦


まあ、好みなんて… 皆違って 皆良い❣w…


今の私にはやりたいことが山積み…🤭
案外、肝心なことは進まない…w…
(余裕がないからこそか…💦)

はとバスで出かける余裕なかったが…

事前予約したこという事は、

発想の転換!
ブロックの壁を打ち破る❢😆

楽しむ時間に切り替える❣
その余裕を持てということか🥰

行けば、ヒントひらめきが待っている❣✨


さあ、目一杯楽しんでこよう♪✨😁


今日の開運アクションは、
『🍀目次をチェックする🍀』です♪


今日のツアー内容は、
詳しく明かされていない❣

市内の観光になるらしいが…。

何か栞みたいなのくれるかな?

そしたら「目次をチェック🍀」しよう♪

住んでいる所の良さを再発見できるだろう❣✨
うん、良いね👍

昼ごはんは、豪華な海鮮モノを食べる予定👍


お腹すかして参加しよう♪🤭w 
ルンルン♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?