見出し画像

今日の開運アクションは『数をそろえる🍀』 〜笑顔は良いね♪〜

おはようございます❢
(写真は、緑道の花壇の朝顔。紫色❣)

おそらく…
毎年種が落ち…芽が出ている。

手入れをされて咲いているのではなさそう🤭

この種類の朝顔はかなり寒くなるまで咲いている。

ずっと花や葉っぱを見続けてきたので、
ご近所さんの植木事情も詳しくなった✨


朝顔もまだまだ咲くだろう。

沢山の蕾が…
開くときを待ってる♪

朝顔の蕾♪


ところで…


昨日一ヶ月ぶりに家に娘が来た♪
起きて外に出られるくらいに体調が戻った♪

昨日も吐いたそうだけど、
これまでより楽になっていると…。


久しぶりに娘の心からの笑顔を見ることが出来た。
「笑顔」は、人に安心感幸せを与えます♪


かかりつけの病院を受診して
夕方そのまま我が家へ帰宅。
夕食を食べて帰ろうと話していたけれど…


急遽、娘の旦那さんも仕事が終わったら、
我が家に来てもらい夕飯を食べることに♪

娘の食べられるものがまだ限られていて、
使える材料も制限があるし…💦

娘の旦那さんに…言い訳をしつつ…
(急遽だったのでと…本当はもう少し実力あると!…ないけどね😁)

ありモノで食べてもらいました💦w…

夕飯が出来るまで、
娘のアルバムを見ていてもらい、

夫も娘も思い出話に花を咲かせつつ…
娘の旦那さんは笑ってました❣

我が家は皆が喋る!!🤣
(同時に喋らないで💦)

娘からの情報では、
旦那さんの家は、お父さんが寡黙な方とか…
とても静かなお宅らしい…

あ〜我が家と対照的❣🤣www♪✨


私も本当に久しぶりに人を招いて食事を作ったなぁ…💦

あれこれ食べられない娘に合わせた、
材料制限の鍋!💦w…

まずは…娘が日常に近い生活が送れるほど
元気になって良かった♪


悪阻…人には分かってもらえないよね。
一ヶ月間よく頑張ったよ。


来年の4月下旬には、
おばあちゃんになっている私♪✨

引き続き全力でサポートするぞ〜♪❤️



今日の開運アクションは、
『数をそろえる🍀』です♪


数を揃えられるものねぇ…🤔


ネットショップの商品の数を揃える♪🍀


今あるものをどう管理するか…
何を基準に揃える?

「数」に意識を向けて
その辺りを考えてみよう♪✨



そうそう❢
今日はエアコンの掃除業者さんが来る!!
14時過ぎに来る!😂

イケメン?息子くんの部屋だったエアコンは…
カビに取り付かれて…
なかなかのヤバイ代物!

カビのおばけが出てくるかと思われる…👻

気がつくと…
カビの、塊が落ちていた…
(ひ〜〜!呼吸器系にやばい環境!)
(真夏に掃除出来なかったからなぁ…💦)

お釣りが出ないように、
ピッタリとお金をそろえておこう♪🍀✨

いいの良いの♪マイルールで❤️



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?