見出し画像

今日の開運アクションは『ルールを確認する🍀』 〜いよいよ明日が、横浜関内でマルシェ♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの植木鉢の花❢)


こちらを真っ直ぐに見ている…

…おっさんの顔…。

なんだか少しお怒りモードのお顔??

すみませんねぇ…
撮らせてもらってます💦


ところで…


ネットショップを開くと決めたのは、
去年の夏。


何だかんだ日々過ぎていった。

それでもカメの歩みのペースで進んではいた。

写真撮るためにYouTube見て何度もお勉強した。
撮る環境整えたり、友だちに聞いたり。

ハンドメイドで商品も作り、

看護師もしつつ…
やっぱりネットショップオープンさせてみたい!!

火が付きましたが、
いろんな文章書いたり…
データをまとめるのめんどい。


Canvaの使い方を勉強し、
ポスターなど簡単なものなら作れるようになり、
インスタに画像の投稿を始めた。

まだまだ思う様に使いこなせないけれど、
なんとな〜く雰囲気は分かってきた…💦

ま、私にしては進歩してる♪✨

明日が横浜マルシェの本番です♪

詳しい場所?
スタジアム側じゃない方…
歩いて5分くらいとか…

後で確認しなくては♪🤭

(バタバタしてて、ちゃんと見てなかったなぁ…)

告知ってほどの告知にもなってないけど、
いいの良いの♪


明日のマルシェでは、男性が持って欲しい、
『他とは差をつけるポケットティッシュケース♪❤️』がおススメ。

社会人になる人、営業マンの方に良いと思うよ。
ちょっとしたプレゼントに気を使わなくて良いお値段♪✨1200〜2200円♪

(使ってる生地や材料で違うのよね。)


…ボロボロのポケットティッシュを1枚、
イケメン?息子君から差し出された残念な経験から、
本気で作った『男子が持てるカッコいいポケティケース』が生まれました!

ラーメンを食べていた時のことだったなぁ。
懐かしい…!🤣ww…


カバンからポケットティッシュが出てきたとこまでは、
ホント、イケてたのにねぇ…😂

明日の商品、ちらっとお見せいます。

袋に入ってるので、
そのまま撮りました✨
アップ♪✨


占い師さん向けに
テーブルを演出する
テーブルマットの生地♪✨


納得いく組み合わせになるまで、
進まないところが、良いところ♪🤣👍w…



今日の開運アクションは、
『ルールを確認する🍀』です♪


ルールねぇ…🤔

明日の関内でやるマルシェのルール🍀、
もう一度見ておこう

あ、イイね、それでいこう♪

今日は来客あり😆

娘たち夫婦、そして…
久しぶりにFPの吉岡さんが来る♪

短い時間かもだけど、
お顔を見るの皆で楽しみにしてます♪💖

お待ちしていま〜す♪✨w



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?