見出し画像

今日の開運アクションは『原因をつきとめる🍀』 〜有益な開運情報♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの生け垣の花❣)

この花も一年中咲いています。
驚きます!
一年中咲き続けているのですから…。

色鮮やかな赤と黄色。
遠くからでもアピールされます。

撮ってちゃんですね😆


ところで…


今日改めて…
「お財布」について考えた❢

🌛人はいくつお財布を持っているのだろう?
(大切なものは仕舞っておくとか、思いでの品だからとっておくとか…案外いくつも持っている?!)

🌛いくつ、使っている?
(シーンによって長財布、二つ折りなど、サイズを使い分ける…一つではないか…)

🌛携帯電話にお財布機能があるから、お財布は持たない?
(今どきの若者はそうかもね。万が一に備え持っているお財布とか…)


なぜお財布の話かというと…

今日Noteのお友達の宵待さんの所で、たまたま「お財布」のお話でした。

大事にされている「お財布」は幸せ✨

私はハンドメイド「德乃」を立ち上げて
「リングピロー✨」を作っています♪💖

それは唯一無二!

希望を聞いて理想の「リングピロー」を、
大切な思い出を一緒に作り上げるのです♪


「リングピロー✨」として使ったあとは、
「開運ピロー🍀」として「お財布のお家ピロー✨」として使って頂きます♪


「開運」好きな人必見!!

金運上げるには、
お金を大切に扱うこと。
お財布の中を整理すること。
お財布を丁寧に扱い休ませる場所を決めること。

これが大事!


行動することで習慣が変わり、
意識が変わり、
潜在意識に落とし込んでいきます。


そこで、お財布を大切にする行為として、
「開運お財布ピロー」を使うと良いと心から思うのです。

私はそのことを早くから知っていました。

なので早々に「お財布ピロー」として作り、
使っています😆👍

「お財布ピロー」を3つ使っています。
長財布、コンパクト財布、新しいお財布用♪


ゆっくりとお休み出来る場所の提供しています。


そしたら…
お金、必要なタイミングでちゃんと回るのですよ♪✨(笑)♪♪♪


「お財布」大事にするって凄い❣を
実感しておりました❢w…🤭



今や「お財布」持たない人もいる時代。

スマホがお財布になっている。

なら、スマホを休ませる場所が必要なのですよ。
充電すれば良いだけと思わないほうが良いのかも?!

そこ大事!!


物質は全て特有の振動があり、
形をなしていて…
大切にされたモノからにしか愛されない。

このルールも大事!


一流の選手は道具や身の回りのものに、
愛情を込め手入れをします。

まさにそれ。

大切なお金ちゃんのお家の、
お財布をどれだけ大事にしているでしょう?

カバンの中で窮屈な思いをさせていませんか?



なので、
これからがますます楽しみです🤭✨

まずはカバンから出してあげて下さいね。

そうすると…不思議と…

「お財布ピロー」が欲しくなりますよ🤣👍
(女性だけじゃもったいない❣
男性もどんな感じに仕上げるか相談できますから♪🤣)


スマホも同じこと。
休ませてあげる場所を提供してみて下さい。

それ、「お財布ピロー」使えますから♪✨

今日はたっぷり宣伝してみました👍

お付き合い頂き、恐縮です❤️



今日の開運アクションは、
『原因をつきとめる🍀』です♪


ズバリ言うわよ!

見方変えたら
マーケティングじゃない?!

原因、要因…一員…

ん?


深く考え過ぎず、
『原因をつきとめる🍀』…やってみますか。


あとは、おやつに…
あんこと白玉で何か作ってみます。

ここ…流して下さい…🤭



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?