見出し画像

今日の開運アクションは『チームで取り組む🍀』 〜ロボ君の初仕事♪〜

こんにちは❢
(写真は、ご近所さんの植木の花。マゼンタピンク色❢)

華やかな色のマゼンタピンク❣✨
そして花びらが、リボン状😉

今年も咲いてます☺️
春を感じる今日このごろ♪

思っていたより今日は寒い🤭
もっと暖かいかと期待してましたけど…(笑)


ところで…


ついに買いました❢🤣

お掃除ロボット❢❢


昨日、ついに❢🥰

本日は、ロボ君の初仕事でした~♪

部屋を覚えるために動いている姿が健気で…😭


でも…あれ…?
もう終わり??🤭

部屋を覚えるところが肝心らしい…
(娘いわく…💦)

床の物を極力減らし、
ロボ君に頑張ってもらい、
私は、週一くらいの掃除に減らす❢

ついにその日が来た❣

朝のうちに…早めに掃除をしなくては💦
からの開放❢🥰

でも…
もう少し家の事を記憶させる必要がありそう🤣

それも楽しまなくては❢

今日はつきっきりで見守りまして…
いつもの何倍も掃除の時間に費やしてます🤣

それでもロボ君が通ったあとはキレイ✨👍

猫さんたちが驚いてしまってて…
動いている間目を離しません❢🤣

あ〜、敵視している💦
慣れるまで時間かかるかもね🥰(笑)


ガードなど全て分解し片付けました♪
猫さん対策でしたが…
ロボ君の働きに期待をこめて撤去〜♪

今日の開運アクションは、 
『チームで取り組む🍀』です♪


本日の予定が急遽変更となりました。

お家に居て片付けしております🤭
チームねぇ🤔

ロボ君と猫さん達と私でチームを組み、
お家を綺麗にするぞ大作戦❣

…ってことで♪🤭

いいの良いの❣ マイルールで❣🥰


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?