見出し画像

大反響!英国紅茶専門店のソフトクリームのはなし🫖✨

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

僕も大好きで良く利用させていただいている大阪の老舗紅茶専門店【ロンドンティールーム】さんから、紅茶のソフトクリームが新発売されました✨

ロンドンティールームさんは、1983年に大阪で開業された英国紅茶専門店🇬🇧

看板メニューは濃厚な英国風ミルクティー!
ロイヤルミルクティーがおいしいお店として、多くのファンに愛されている名店です。

そんなロンドンティールームさんから新登場したソフトクリーム。
どんなソフトクリームかというと、もちろん……

ロイヤルミルクティーソフトクリーム】です!!!

シンプルイズベスト!

やっぱり王道がいいんですよ🤤

新発売を聞いたときは『ふーんそうなんだ。おいしそう!今度のやすみに食べに行こー』

…と軽い感じに思っていたのですが、これが想像をはるかに上回る大反響!

1000万インプレッションの関連ポストもあったり、バズっておられます…!(おめでとうございます!)

これをきっかけに初来店される方も多いでしょうから、おいしい紅茶と出会うきっかけになればとっても嬉しいです✨

自分もタイミングを見計らってかならず食べに行きたいと思います…👀

ホームページに提供時間や方法についての記載もございましたので、ロンドンティールームに行かれる際はご一読ください🫖✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!
それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ。いろはでした!

オススメ記事はコチラ↓↓



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?