見出し画像

【3行日記240415】臭くてごめん。


今日はなんだかニンニクを食べたい気分で、
もりもり食べてしまった。猫さんに、今日は息が
臭いかもしれないごめんね、と一応謝っておいた。


口をくんくんした後、気にせず私の顔のそばで眠っていた。
ニンニク臭いのあんまり気にならないのかも
と思ったけど、わたしニンニク好きでよく食べるから
うちの猫さんはニンニクを食べた後の口の匂いに
慣れてしまっただけなのかもしれない笑。
今日もなかなかに疲れてしまったので早く寝よう。
みなさんも、お疲れさまでした。



それでは今日はこの辺で。


最後まで読んでくださってありがとう。

また気が向いたら、来てくださいね。







この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

3行日記

サポートしていただけると嬉しいです。