見出し画像

#11 風景に人生を重ねる


あのとき撮ったphoto
あのとき書いたcaption
当時のInstagramから当時のことを振り返る


‐‐‐Caption‐‐‐
風景に人生を重ねる

昨日は、あんなに飛んでいたのにね。
今日は、全然いないんだね。

でも、人生そんなもんなんだよ。

そして、楽しく一生懸命やってたら、
いつかトンボが、向こうから、
網の中に突っ込んでくるさ。

きっと、ね。
根拠も、ないけど、
そんな気が、するよ。

楽しく、 一生懸命。
ね。
負けないぞ。

目に見える景色が、
目に見えない心情と重なることもある。

子どもの行動が、
大人を動かすきっかけになることもある。

美しい空の下、
今日をまた、
印象的な一日の一つにしようと決めた。

My Instagramはコチラです


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?