見出し画像

【10月の新月は◯◯の星座だった】


こんにちは。
ヨガインストラクターのAyanoです。



最近、面白かった話。


妹が「サバの味噌煮」を作ろうと
スーパーでサバを買ってきました。


わたしの母は、


「ほんとに驚いたよ」

呆れた様子で、言っていて、

何のことかわたしには、サッパリ🤷🏻‍♀️


なんと妹は、


しめ鯖

を買ってきてました〜!!!

チクショー!!(小梅太夫 風)



さて、

今日は、新月です🌑


10月の新月は天秤座♎️ 

"バランス"の星座です

(ちょっとこの画像使って大丈夫かな笑)
(筋肉男子が好きな人は嬉しいですかね)


バランスといっても
仕事とプライベート、カラダとココロ、
など..色々あります。


ヨガでは、
「陰と陽のバランス]を整えることが
重要だと考えます
🧘‍♀️✨



秋冬は寒くなり「」の高まりが
多くなる時期となります。


気持ちが塞ぎこみがちになりやすいときは
」のエネルギーを高めることを
オススメします✨

例:
・ウォーキングで汗をかく
・筋肉を鍛えるポーズを取り入れてみる
・胸を開くポーズを取り入れてみる


わたしは、

汗をかく!


が、スッキリ✨への
いちばんの近道では?と、思います。


新しいことにチャレンジしたり、

目標を立てることも

おすすめの日です🌑✨



健やかな日々を
お過ごしください🍃


最近、初めて見たきのこを
置いておきます
(どうぞ、見る瞑想👀にお使いください)

食べれるかな?


\あなたの毎日に彩りを🧘‍♀️
【いろどりヨガ YouTube】


https://youtube.com/channel/UChfzO0efudydpGJcnqa3Fbw


\日々、更新中・見て楽しい🧘‍♀️
【いろどりヨガ インスタグラム】


https://www.instagram.com/

フォロー・チャンネル登録
してくださると飛んで喜びます
🕊✨✨

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?