見出し画像

【自己紹介】愛と癒しを届けます🪶

ごあいさつ

はじめましてirodoriです♪
20代女性、夫と2人で海の近くに住んでいます。
人生のテーマは
【愛と癒しを人に届けること!!】
ですが・・未だ何も行動に移せていません(笑)
そのため私が日々感じていることや
体験談を投稿し
誰かの何かのお役に立てたらと思い
noteをはじめました(^▽^)/
拙い文章ですがお読みいただけたら嬉しいです♡


プロフィール

小学2年生から新体操をはじめる
中学・高校 新体操漬けの毎日を過ごす
全国大会で2度メダルを獲得するも
中学の時にはいじめを経験
高校の時には摂食障害になり完治までに4年かかる
大学3年でYogaに出会う
新卒でヨガインストラクターになる
現在は経理事務の仕事をする傍ら
全米ヨガアライアンスRYT200
JADP認定メンタル心理カウンセラー®の資格を取得
【趣味】Yoga アーユルヴェーダを学ぶこと 興味のある本を読むこと 
お散歩 スキューバダイビング 音楽鑑賞 などなど・・ 
自然に触れることが大好きでよく海に行っています🍃

投稿しようと思っていること

・Yogaやアーユルヴェーダから学んだこと
・日々の幸せや気づき etc…

私は学生の頃
自分のことをあまり好きにはなれませんでしたが
Yogaと出会って考え方が180度変わり
日々幸せを感じて
自分のことを愛せるようになりました。
Yogaから学んだ- 愛を持って幸せになる考え方- を投稿し
私から愛を発信していきたいです♡

プロフィールにも書きましたが
私はいじめや摂食障害を経験しています。
克服した今だから分かることを投稿し、
同じような経験で悩まれている方の力になれたら嬉しいです♪

また、幼いころから目には見えない
氣やエネルギーを感じやすく
繊細なところがあるのでスピリチュアルな話も
していけたらと思います(^▽^)/

頭痛持ちなので
波瀾万丈な頭痛人生エピソードも投稿します(笑)

おわりに

なんだか書き出してみると
投稿したいことがいっぱいありました(笑)
他にも色々あるのですが
20代にしては「そんなことってある?笑」
と言うような面白い人生を送ってきたので
ご興味のある方にお読みいただけたら嬉しいです(^▽^)/
スキ❤やフォローもよろしくお願いいたします。

みんな、どんな自分であれ既に完璧で愛されています。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?