見出し画像

瞑想とは


Heart beat 
.
.
胸にそっと手を当てて
.
.
鼓動を感じる
.
.
ただ体を巡る鼓動を
.
.
呼吸を感じる
.
.
その時間わたしは
.
.
意思とは裏腹に生かされていることを
.
.
感じることができる
.
.
そして優しい光は私の全てを
.
.
受容してくれる。
.
.
わたしが私に愛される価値のあることを
.
.
しあわせになることを
.
.
完璧でなくてもいいことを
.
.
許したとき
.
.
私を包むベールの奥にたどり着くことができる
.
.
瞑想とは
.
.
現実から離れて
.
.
私の本当の声を聞く
.
.
そんな神聖ないのちのじかん
.
.

地球を生きる on Instagram: "Heart beat . . 胸にそっと手を当てて . . 鼓動を感じる . . ただ体を巡る鼓動を . . 呼吸を感じる . . その時間わたしは . . 意思とは裏腹に生かされていることを . . 感じることができる . . そして優しい光は私の全てを . . 受容してくれる。 . . わたしが私に愛される価値のあることを . . しあわせになることを . . 完璧でなくてもいいことを . . 許したとき . . 私を包むベールの奥にたどり着くことができる . . 瞑想とは . . 現実から離れる . . 私の本当の声を聞く . . そんな神聖ないのちのじかん . ." 地球を生きる shared a post on Instagram: "Heart beat . . 胸にそっと手を当て www.instagram.com

Thanks :)