見出し画像

向き合うということ

半年ほど前から、
私は自分と向き合うことが増えました。

副業という形ではあるものの
自分ビジネスというものを始めて

同時に自分と深く向き合うための
コミュニティにも属し

かなり自分を追い込んできたようにも感じる

けれど、これは私の魂が望んでいたことで
ありたい姿へと日々成長、進化出来ていることが
何よりの喜びであることも分かっている。


自分と向き合うことは、
時に苦しく
投げ出したくもなるし
見たくないことも多いけれど

その全てを受け入れることが
成長や自己信頼に繋がる。

思うように出来ない自分も
感情的になってしまう自分も
傷ついてしまう自分も

全て大切に受け入れる。

自分だけは自分を投げ出さないこと
大事だなと改めて感じた今日この頃。