見出し画像

「直観力」と「突破力」がいっきに身につく

0⇒1ビジネス。

「直観力」と「突破力」がいっきに身につく

インプットとアウトプットの割合。

昔は直感的に動いて上手くいっていた
昔のような成果が出せない

「なかなか思ったようにいかない」
と悩んでいることはないですか?


インプット・アウトプットの割合は
どうなっていますか?


直感的にうまくいっている時って

アウトプットや行動の量がすごく
多いと思います。

逆にインプット量が多くて
アウトプットできていなかったら

「直感」「行動」はかなり鈍くなります。


そして
更に「うまくいかない」からまた
情報を求めて
インプットする。

なかなか悪循環から出られないと
悩んで・悩んで「行動」が停止してしまいます。

とりあえず、そうなってしまったら

一旦、情報を入れるのをやめて
「行動」「アウトプット」をしてください。

ただノートに書くだけでもいいし
家族・友人・パートナーに話す。

少しブログで発信してみるなど、

そうすると
「直感」は戻ってきます。


単純に「変化」や「成果」を出すには

「行動量」が重要です。

インプットばかりになり
「知識太りしてしまうと」

本来のあなたの良さが
どこかに飛んで行ってしまい
「行動量」も少なくなります。

特に0⇒1ビジネスでは
インプットしながら
スグに「行動」が必要になります。


良質な知識を少量入れて
スグに行動する

その方が「自分らしく」成果を出すことが
可能です。


https://linktr.ee/kamogawa117

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?