見出し画像

《大阪》2024年3月24日(日) 読書会レポート(簡易版)

2024年3月24日、大阪で読書会を開催しました。

第1部の推し本披露会(オススメの本を紹介する会)は主催含め13名(女性3名、男性10名)でした。初参加の方が1名でした。

第2部の『動物農場』を課題本とした読書会(事前に指定された本を読んで当日感想を語り合う会)は主催含め14名(女性4名、男性10名)で読書会を開きました。初参加の方が6名でした。

お集まり頂いた皆様、ありがとうございました。



今回紹介して頂いた推し本はこちらです。

★シャーロック・ホームズとジェレミー・ブレット

★塞王の楯

★A子さんの恋人

★ポトスライムの舟

★パンク侍、斬られて候

★月曜日の抹茶カフェ

★セロ弾きのゴーシュ

★木曜日にはココアを

★大義の末

★トゥモロー・アンド・トゥモロー・アンド・トゥモロー

★僕らはそれに抵抗できない 「依存症ビジネス」のつくられかた

★月夜行路

★ブラック・ショーマンと名もなき町の殺人



レポートの詳細版はホームページでまとめていますので、良ければチェックしてみてください。


次回は4/28です。募集開始しました!


以上です。

ありがとうございました!

ここまでお読みいただきありがとうございます。宜しければご支援よろしくお願いいたします!